MultipurposeCameraRigの高さ調整 2024年01月12日 * Unityバージョン2019.2.14で作成しています。 MultipurposeCameraRigの高さや角度を変える方法について、ご紹介します。 MultipurposeCameraRigの直下に、Pivotというオブジェクトがあります。 高さや角度については、Pivotのトランスホームで調整します。 インスペクタービューの設定項目の中には無いので、この方法で試してみましょう。 関連記事 ビルドの画面サイズ 静止中のオブジェクトをクリックで飛ばす 触れている相手に一定間隔で力を加える クリックした位置に力を加えて弾く AddForceを使ってプレハブを前方へ飛ばす ぶつかるとn秒間スピードアップ ドラッグした方向へ飛ばす AddForceを使ったジャンプとvelocityによるジャンプ 落としたボールを1秒後に補充 傾斜を上っていくPrefab < 前の記事 次の記事 >